ご利用案内
-
サービスご利用の流れ
-
ご入稿方法
-
納品方法
-
お支払・ご請求
-
納期について
まずは、お見積りいたしますので、画像をfirestorage等の無料オンラインストレージサービスで画像をアップロードし、ダウンロードURLを『お見積り申込み』より、必要事項をご入力の上、お送りください。
サービスの流れ
ご入稿・見積り依頼
サイト上部にある『お見積り申込み』ボタンからお申し込みください。
御見積書・発注書・お客様登録書の送付
弊社からお客様にメールで送付いたします。お客様登録書はダウンロードも可能です。
※2回目以降ご利用のお客様は「お客様登録書」の記入は必要ございません。
お客様登録書PDFダウンロード (51.5KB)
発注書・お客様登録書のご返信
お見積り額にご了承いただけましたら、発注書とお客様登録書を、弊社にFAXもしくはメール添付(PDF)にて、ご返信ください。
※2回目以降、お見積りのみでの発注も可能です。
データ作業・納品
納品仕様・指示書に従って切り抜き作業いたします。作業完了後、お客様へ納品をお知らせします。※個人様、個人事業主様の場合は、ご入金を確認してからの作業となります。
納品データ検収
納品されたデータがご指示いただいた仕様通りかお客様側でご確認ください。
ご請求
法人様の場合、月末締めで、翌月5営業日までに、請求書を弊社から郵送にてお客様宛に送付いたします。
お支払い
請求書をご確認の上、ご発注いただいた月の翌月末までに弊社の口座にお振込ください。
※振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい
※FTPサーバーをご希望のお客様には、IDとパスワードを発行いたします。
ご入稿及び納品に際にご利用いただけます。メール添付や無料ストレージサービスでも対応可能です。
ご入稿及び納品に際にご利用いただけます。メール添付や無料ストレージサービスでも対応可能です。